アラサーのデリケートゾーンと試行錯誤と

転職、失恋、婚活、ダイエット、親、お金、老い。全てのデリケートゾーンを今ここに集結させますよ。

はじめまして

こんばんは。1028です。

文章書くのが好きなアラサーです。

そうです、ブログ始めました。

お金 ないよねー

見栄 はるよねー

体重 増えるわなー

老いを認めたくないよねー

顔 たるむよねー

仕事 迷うよねー

恋 終わるよねー

結婚 見えないよねー

子供 欲しいよねー

友達 比べちゃうよねー

 

こんなデリケートゾーン、赤裸々に。

書いて行こうかと。

 

最初はダイエットから。

 

なんか色々言われ過ぎててわかんないよね。

糖質制限とか食べたいものを食べたい分だけとか、カロリー関係ない説とか!!!

もう!わからん!

ってなって。

どれがいいのかわかんないから、どれも!やらない!すると!痩せない!!!

 

ですよね。

すっごいお腹空いてて、目の前に大好物あっても炭水化物だったら食べるの躊躇しちゃう。吸収されちゃう!って思って。まず生野菜をください!って思っちゃう。

 

ダイエット依存?

食べると罪悪感。

鏡見ると嫌悪感。

 

痩せてる人間大好き日本だからさ、太った自分を否定しちゃうよね。

実際痩せてた時代しか知らない人と久し振りに会うと、誰だかわかんなかった的なリアクションたまにされる。そんなに劣化したのか!私は!!!笑

 

メンタルも関係すんのかなあ。

ストレスで体重増減めっちゃする気がする。私。あと顔のむくみとか、たるみ?

 

わかってるけど、自分見て、やだ!ってなって、落ち込む。繰り返し。

あの頃に戻りたい。

痩せてて仕事が楽しかったあの頃に。。。

痩せたかったら、今の自分を嫌悪する、じゃなくこれからどうすればいいか考えるだけでいいのにね。

 

こうやって今の自分が無いベースだから、足りるまで欲しちゃうのかな?

あるベースで考えれば、欲っさなくなるのかな?

探ってみようと思います。

 

朝 なし

昼 2時頃 ナポリタン&ハンバーグの冷凍食品

わかめスープ

夜 6時30分 ミックスナッツ  雑穀米  こんぶ

キノコのクリーム煮 茹で野菜  みそ汁 コーンスープ  クラッカー ジャム チーズ  煮豆

 

メモ

筋肉と脂肪は体積が違うので、同じ体重でも見た目は全く違う!なので筋肉をつけるべし。引き締めるべし。見た目体重を減らすべし!!